TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました  

新しいリトルプレスも入荷していて、ご紹介を…と思っていたのに、あれよあれよと言う間に気がつけばもう大晦日ーーーーー!!!!

申し訳ございません!!


さて…

今年もたくさんの皆様に支えられ、たくさんの場所に旅ができ、本のある風景をお届できたこと。

心からどうもありがとうございました。

来年は…来年こそは、もうちょっとキチンとします。
ええ、しますとも!!(笑)



皆様に一冊の本との出逢いをもたらすことができますように。

来年もどうぞよろしくお願い致します。







category: つぶやきtrunk

tb: 0   cm: 0

只今、夏休み中  

このブログを楽しみにしてくださる、大切な皆様。
すっかり放置してしまい、申し訳ございませんでした。

只今、夏休み中でして(子どもが)、
まーーー
毎年のごとくつぶやいてますが、
見事というか、
想像以上にやらなきゃいけないことがスムーズにいきません(笑)

しかしながら、来月からまた旅のスケジュールも決まっておりますし、
新しいリトルプレスやおすすめの本も入荷しておりますので、
またの機会を楽しみにしていただければと思います。


秋からのどこかの旅で、またお会いしましょう!!

category: つぶやきtrunk

tb: 0   cm: 0

今更ですが  

えっとですね、ご存知の方も多くいらっしゃるのですが、きちんとお知らせします。
いまさらですが、ツイッターをしております。

@TrunkBooksにて、本の紹介などを始めました。


時々、私事もつぶやきますが、次回お持ちする本や新しく入荷したリトルプレスなどの情報も積極的に行っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!!

category: つぶやきtrunk

tb: 0   cm: 0

実はちゃんと  

はてさて、すっかりご無沙汰してしまいましたが、次回のぐるり市にむけて、実はちゃんと準備はしております(笑)
古本はもちろん、新しく仲間入りすることになったリトルプレスも多数!!
のちほどブログにてご紹介させていただきますので、どうぞお楽しみにお待ちくださいね。

一年前のぐるり市は、突風や雷、そして大雨…。
どうか今年は晴天恵まれますように!!

category: つぶやきtrunk

tb: 0   cm: 0

もんもんと  

もんもんとしておりました、実はこの数日。
というより、この数ヶ月。

で、先日ようやくできた念願の書庫へ本を引っ越したり、家のなかのあちらこちらを整理していくうちに、ふっとひらめいたことがひとつ。

そうか、そうすればよかったんだ!!と一瞬にして解決してしまいました。



というわけで、こちらのほうも春ぐらいからスタートをきれればいいなぁと思います。


またのお知らせをどうぞお楽しみに!!

category: つぶやきtrunk

tb: 0   cm: 0

