TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

shikichiできました  

IMG_2474_convert_20130125143937.jpg

IMG_2498_convert_20130125144113.jpg
IMG_2505_convert_20130125144328.jpg
IMG_2509_convert_20130125144733.jpg

ようやく「shikichi」ができました。
フリースペースでは、ちょっとしたことをはじめようと思っています。
ほんと、ちょっとしたことですが(笑)

さて、今年は「きちんとていねいに」が目標のトランク。
ゆっくりペースですが頑張ります!!

category: shikichi

tb: 0   cm: 0

shikichi  

(禁酒+投薬+8時間睡眠)×2日間
さてこの答えは何でしょう?

答えは

「風邪完治」でした。

あー、健康って素晴らしい!!

というわけで、元気ハツラツ!トランク店主です。

ずいぶんと時間が経ってしまいましたが、以前このブログ内でもお知らせしました「shikichi」のこと。

自宅敷地内だから、
四季のある場所だから、
私の基地だから「shikichi」。

そう名付けてしまって、無鉄砲に計画(人はこれを無謀という。そして無計画ともいえる)し、何気に現在順調に建設中なのです。
まぁ、正確には改修ですね。

年内にはできると思いますが、さてここで何をするか。
えーと、まだ決まってません(笑)

とりあえずですが、この場所を利用して

「ツキイチ」
「シュウイチ」

という「何か」を行う予定ではいます。

何かといってもある程度は決まっているのですが、もっと遊べないかなと模索中なのです。

本棚に本をいれるように、この場所にも愉快な何かをつめこんでいけたらなと思っています。

「shikichi」

皆様、どうぞ過剰な期待をせずに今しばらくお待ちくださいませ。

さぁ、今週土曜日は「ようちえんまつり」です!
お子様むけのたくさんのワークショップも体験できますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね!!





category: shikichi

tb: 0   cm: 0

