TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シキチ商店  

春です。
春なんです。
春といえば、春休みなんです(泣)
ということで、1歩1歩いろんな準備をすすめたいのに、1歩すすんでは2歩さがっちゃったりする期間突入(笑)

はい、妄想ばかりがふくらんでいる「シキチ商店」です!!
本来なら来月中旬から…なんて考えていたのですが、いやいやもうちょっとかかりそう…。
そのかわり、今まで考えていたプランより、もっと素敵なお店ができます(断言)。
なので、ここは焦らず。きちっと足場をかためて、進めていきますね!!

というわけで、お楽しみにしてくださっている皆様、しばしお待ちを。
忘れていたころに、「あ、はじまってる」ぐらいな感じでスタートしてます。きっと。

さ、とりあえずまた1歩前へすすまなきゃ!!!!


category: シキチ商店

tb: 0   cm: 0

