TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました!  

image1.jpg


「あ、もみじずき」無事、終了しました!
実行委員会の皆様、ボランティアスタッフの皆様、他の出店者の皆様、そしてたくさんのお客様。
今年もにぎやかで楽しい1日をどうもありがとうございました!!

お天気もよく、市内では他にもいくつかイベントが行われていたようで、たくさんの方々が街歩きを楽しまれていたご様子。
もみじ通りでも、嬉しそうにご家族と過ごすお子さんの姿が印象的でしたよ。

どこかの会場で設営して行われるイベントもいいですけど、街やそこで営むお店と合同で行うこういったイベントも、来場者の方々が地元のよさを再発見できる機会になるのではないでしょうか。

あ、当日、差し入れして下さった皆々様にも感謝を!

今後のお知らせはまた次回に!!




スポンサーサイト

category: イベント報告

tb: 0   cm: 0

ありがとうございました。  

FullSizeRender (3)

4FullSizeRender

FullSizeRender.jpg


「ALPS BOOK CAMP」
7月26日、無事出店が終了しました!
ご報告が大変遅くなり申し訳ありませんが、主催者の皆様、他の出店者様、そしてたくさんのお客様。
素敵な場所で、素敵な時間を共有させていただき、本当にありがとうございました。
片道300キロ、計600キロの旅は過去最高(笑)
またご縁がありましたら、ぜひ。
来年も木崎湖の畔で、皆様のお越しをお待ちしております。



category: イベント報告

tb: 0   cm: 0

ありがとうございました  

IMG_5970.jpg

IMG_5961.jpg


ご報告が大変遅くなってしまいましたが、「カマガワヨルサンポ」無事終了いたしました!
夜の釜川沿いは雰囲気もよくって、ゆっくりとした時間のなか、多くのお客様もそれぞれに楽しそうにお散歩を楽しんでいらっしゃいました。
3店合同の本のイベントは初の試みでしたが、実に面白く、各店の個性が表現されていたように思います。
貴重な体験、そして新しい出逢いやつながりをいただけたこの機会に、心から感謝しています。
どうもありがとうございました!

そして、次回の出店ですが・・・(続く)



category: イベント報告

tb: 0   cm: 0

ありがとうございました  

クラモノ。 (2)

「クラモノ。」無事終了いたしました!!
ご報告が遅くなり、申し訳ありません。
実行委員会のみなさま、リディのお2人さまと平田さま、そしてたくさんのお客さま。
楽しい1日をありがとうございました!
風情ある街並みにどこからともなく、流れてくる素敵な音楽。
街歩きをしながら美味しいものを食べたり、お気に入りのものを見つけたり…まさに街全体が宝物探し!!
こんなにもわくわくさせるイベントは、そうはございません。
機会がありましたら、また蔵の街にかえってきたいです!!
皆々様に感謝です。どうもありがとうございました!!



category: イベント報告

tb: 0   cm: 0

ありがとうございました  

__ 1__ 3__ 2

益子町・もえぎ本店と城内坂店で行われた「Doddy展」無事終了いたしました!
Doddyさん、CLOCKWISEさん、もえぎのスタッフの皆様、たくさんのお客様、本当にありがとうございました。
心躍るほどこんなにも素敵な空間に、本のある風景をつくれたこと、とてもとても嬉しかったです。
大好きなDoddyさんの世界観を広げられる本を…と思っておりましたが、そのあたりの足し算引き算のバランスが難しく、なおかつお客様にも喜んでいただくためにとの思いも交差しながらの開催。
結局は私の好きな本ばかりが並んでしまいました…(深く反省)

それでも多くの方々に喜んでいただけたことに、感謝の気持ちでいっぱいです。

3人でひとつの空間をつくりあげるこの時間は、実にクリエイティブなひととき。
イベント出店とは全く違う幸福感と充実感につつまれながら、互いの感性の足並みを揃えることにドキドキしっぱなしの毎日でした。

このご縁、いつまでも大切にしていきたいと思います。


さてさて、お次は来月上旬に蔵の街に!
新刊のリトルプレスをたくさんご用意して皆様のお越しをお待ちしております!!
どうぞお楽しみに。




category: イベント報告

tb: 0   cm: 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。