TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

株式会社 家族  

31us-9DnC5L__SL500_AA300_.jpg

「株式会社 家族」 山田 かおり

すごいインパクトのあるタイトル…ですが、こちらの本、ファッションデザイナー山田かおりさんが自身のご家族を題材にしたエッセイなんです。
これがまたインパクトのあるご家族でして…(笑)
デザイナーの山田さんに向かって、

「おまえ、いっぺんユニクロ連れてったらあかんな」

と言っちゃうなんて、お父さん…もぅ勘弁してください(笑)

どの家庭にもそれぞれにいろいろ面倒なこともあるのだろうけど、そこには必ず愛があって、笑いがある。
だからどんなに呆れても、馬鹿馬鹿しくても、一緒にご飯を食べて、寝て…そんな暮らしが続けられるんだよな~としみじみ思った一冊です。
山田さんの妹さんが、イラストを書いてるのが、これがまたいい感じ!!

そう、家族はずっと家族。
家族でいられることは、当たり前なんだけど、奇跡のようなことでもある。
大事に、何より大事にしていかなきゃですね。

次回のトランクで、ぜひお手にとりください。
スポンサーサイト

category: next Trunk

tb: 0   cm: 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。