TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

わたしノート  

img_2455.jpg

「わたしノート」

ん?!
これ何?!
とお思いになりました?みなさん。

実は本ではないのです。
ノートなのです。
…そのまんまですね、すいません。

murmur magazineの編集長、服部みれいさんが考案した「自分と向き合うためのノート」。
自分と打ち合わせをするために―すてきなコンセプトですよね。
みなさんは自分とこれからの自分について、打ち合わせってしたことあります?

使うほどに自分を知り、ノートが終わるころには新しい自分と出逢える。

このノートを完成するのはあなた自身なのです。

トランク始まって以来のノートという初アイテム。

次回のトランクで、ぜひお手にとりください。

category: next Trunk

tb: 0   cm: 0

