TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました  

socomall_convert_20130730175109.jpg

お礼が遅くなってしまいまして、大変申し訳ありませんでした。
「SOCO MALL」無事終了いたしました!!

スタッフの皆様、他の出店者の皆様、たくさんのお客様、素敵な一日をどうもありがとうございました!!
1階では美味しいものが、2階では魅力的な品々が、3階では心躍る時間が…思い思いに楽しめるイベントでしたね。
私もちゃっかり、ワークショップに参加♪

「SOCO」は普段はワーキングシェアスペースとして活用されていますが、これからもこんなイベントが開催されればなぁと思いました~。

次回のトランクの旅は、秋。
はじめての場所への旅はドキドキしますが、本との出逢いを届けに、頑張ります!!


どうぞお楽しみに!!

category: イベント報告

tb: 0   cm: 0

