TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました  

2014 ぐるり市春


「うつのみやぐるり市」無事終了いたしました!!
実行委員会の皆様をはじめスタッフ様、出店者の皆様、今回も大変お世話になりました。
そして、たくさんのお客様、本を手にとってくださってどうもありがとうございました。
お気に入りの本は見つかりましたか??

今回、初の1人ぼっち(スタッフなし)だったため、かなりの不安がありましたが(笑)、他の出店者さんや友人などのご協力によりなんとか頑張れました~。
こども店長もどうもありがとう。君たちのおかげで、商いの極意たるものを見つめ直せました(笑)
バタバタしてる私に差し入れをしてくださったH様、お使いやおしゃべりの相手をしてくださったKさん、店番や搬出のお手伝いをしてくださったイケメンギタリスト、ここでは書けないいろんな心配をしてくださった仲良しさんたち…。
本当にありがとうございました。

リトルプレス目当てでいらっしゃってくれたお客様の一言
「今日、出逢えて嬉しかったです」

泣。

本との出逢いは一生ものです。

街を歩けば、本に出逢える。

そんな出逢いをつくるために、これからもトランクは旅をし続けます。


次回の旅は5月下旬に。

どうぞお楽しみに!!




category: イベント報告

tb: 0   cm: 0

