TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました  

image_20140710214809936.jpeg


ホント

バタバタとしてしまって、ご報告が大変遅くなりましたが、「ホントオイシイ vol.2」無事終了いたしました!
今回もブック・フォレストさんやリスブル&マルヨシさん、そして日光珈琲さん!!
大変お世話になりました。
まさに、美味しく楽しいひとときを過ごせました!


いつもの空間が本に彩られ、美味しい香りにつつまれる。

「ホントオイシイ」は、そんなささやかな幸せを感じていただきたいと思って生まれた企画です。

2月は大雪、今回は大雨と「ホントサンザン」なお天気に見舞われましたが(笑)、これからも続けていけたらと心から願っています。

皆々様どうもありがとうございました。


さて、次回の出店は9月。
3度目の正直で出店させていただく素敵なマルシェです。

皆様どうぞお楽しみに!!





category: イベント報告

tb: 0   cm: 0

