TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

丘の上のマルシェ  

__ (9)

丘の上のマルシェ

9月7日(日)
10:00~16:00
茨城県大子町 大子広域公園にて

のどかな田舎町の丘の上で知る人ぞ知る市場が開かれる
それは「丘の上のMarche」
晴れわたる青空とさわやかな風の中
シンボルツリーの足元から聞こえてくる素敵な音楽たち
優しさとぬくもりのあるハンドメイドの雑貨たち
懐かしさを感じるアンティーク家具や古本たち
おなかがすいたら素敵なカフェでちょっと一息
丘の上で思い思いの一日を楽しむ それが丘の上のMarche (公式Facebookより抜粋)


久々の旅は、初めての場所「丘の上マルシェ」。
県内からも人気カフェや作家さんが出店します。
ライブもあるし、心地いい空間でたくさんの宝物に出逢えそうなイベント・・・私も楽しみです!!
ぜひ遊びにいらしてくださいね。






category: 出店情報

tb: 0   cm: 0

