TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「トロマル」ありがとうございました  

__ 1


__ 2


先日行われました古河の初めて蚤の市「トロマル」無事終了しました!
実行委員会の皆様、ボランティアスタッフの皆様、他の出店者様、そしてたくさんのお客様、楽しい楽しい1日をどうもありがとうございました!!

晴れ、曇り、雨といったなかなか大忙しな1日でしたが(笑)、本当に宝物ばかりが並ぶイベントでしたね。
私もお気に入りのものを見つけることができました。
次回の開催もぜひ期待したいです!

さて、トランク次回の旅は・・・久しぶりの益子です。


dm.jpg



Doddy展

2015年4月25日(土)~27日(月)
11:00~18:00 益子町もえぎ本店 Spaceflapにて
4月29(水)~5月6日(木)
8:30~18:00(最終日は16:00) 益子町もえぎ城内坂店にて

ぬいぐるみ作家Doddyさんとホットドック専門店CLOCKWISEさんとのコラボレーションイベント。
愛しいものと美味しいものが並ぶ作品展。
当店もその場の空気に合わせた本をご用意させていただきました。

益子の春の陶器市と合わせて、ぜひお立ち寄りくださいませ!
皆様のお越しを心待ちにしております!


category: イベント報告

tb: 0   cm: 0

