TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

つくるひと-そのくらし  

31507347.jpg

「つくるひと-そのくらし」赤澤 かおり

根元きこさん、伊藤まさこさん、小澤典代さんをはじめフードコーディネーターやスタイリスト、手芸家など23人の女性の、もの作りから生まれた暮らしを紹介した本です。
アーティストとして、またはクリエイターとして、そして母や妻として日々を過ごす―。
女性として多忙ながらも充実した生き方をしている方々が、一体何を大事にしてもの作りに励み、暮らしているのか。
そこには、とてもシンプルでささやかな幸せがそれぞれの暮らしにあったのでした。

次回のトランクで、ぜひお手にとりください。




category: next Trunk

tb: 0   cm: 2

コメント

おっと~~~

昨日はどうもね

これ ツボだわ・・どこでだすか教えてね

ジョニーは持ってるよ 

男前ならピーチ・ジョンの野口美佳社長の

男前経営も面白いよ

URL | Seeders #aEmTB4nk
2011/05/23 06:48 | edit

ツボン(ツボ本)

こちらこそ、昨日は楽しいひとときをありがとうございました。
娘たちの目がキラキラ…さすが女子!

こちらの本は、8月にと思っています。

pjの野口社長、確かに男前!!
ぜひ、本のほうもチェックしてみます。

またおすすめ本があったら、教えてくださいね~。

URL | trunkbooks #-
2011/05/23 09:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/102-b2ee85bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

