TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

写真集をよむ ベスト338ガイド  

51PG3REZ80L__SL500_AA300_.jpg

「写真集をよむ ベスト338ガイド」

保存版写真集338冊のガイドブックです。
「写真集をよむ」なんて、新鮮な響きですが、実際読んでみて納得。
たくさんの写真集を読むことで新しい発見ができ、楽しむことができる本です。
アラーキーの代表作ともいえる「センチメンタルな旅」の私家版が、完全収録(もちろん解説付き)されているのがすごい!
一枚の写真から、プリクラを撮る高校生の心理まで分析されていたり、読み応えのある一冊です。
この本を読んだ後の写真集の見方、きっと面白く変わってしまうと思いますよ。

次回のトランクで、ぜひお手にとりください。

category: next Trunk

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/109-f734cd98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

