TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

自由に生きる言葉  

41SnXA6z8tL__SL500_AA300_.jpg

「自由に生きる言葉」 ボブ・ディラン/夏目 大・訳

自由に生きるなんて、すごく簡単に思っていた若かりし頃―。
時が過ぎ、それがどんなに難しいことか分かっていくと、気がつけば私は自由に生きることをあきらめてしまっていた。
でもやっぱり、自分の思うがままに好きに生きたくて、どうにかこうにか考えて考えて答えを見つけて…。
そうして、なんとか今の自分が存在しているんだと思います。
きっと、みんなそうなんじゃないかな。

自分の人生を自由に生きるための言葉に溢れた一冊です。
ボブ・ディラン、最高の歌う旅人です。

次回のトランクで、ぜひお手にとりください。

category: next Trunk

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/113-214372e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。