TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日光マルシェ無事終了!  

日光マルシェ、無事終了しました~。
主催のスタッフ様、お誘いくださったanalogbooks様、出店された皆様、立ち寄ってくださった皆々様、本当にどうもありがとうございました。
また、今回もいろいろお世話になったソイ夫婦。
いいかげん、悪意の感じるお土産はもういらない(笑)

見る見るうちにあやしくなっていった空模様、そして雨・雨・雨!!
少し早目の閉店となりましたが、楽しいひとときをありがとうございました。

観光客のみなさんや、地元にお住まいのみなさん、このブログをみて遊びに来て下さった方までいらっしゃって感無量です。
すこしずつ本のお話もできるようになって、店主、成長しました(笑)

日光、ほんとに清らかな空気の流れる素敵な街です。
震災後、メインストリートもさびしい雰囲気が続いているというお話もお聞きしました。
外国からやってくる観光客の姿も、めっきり減ってしまったそうです。

街を愛する気持ちから誕生した「日光マルシェ」。
復興へ向けて、一歩一歩いたるところで動き出しています。

どうか、たくさんのイベントにぜひ足をお運びください。
あなたにとって小さなきっかけは、何かを動かす大きな力になります。
きっと。

次回のトランクは、7月。
明日からまた本の紹介をさせていただきますね。

さて…
一杯やりますか!

category: イベント報告

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは。

日光の安宿にっこり荘と申します。
日光マルシェの際、
本を2冊ゲットさせていただきました♪
かなりお気に入りでございます^^

来月より、
日光マルシェより規模はかなり小さいですが、
うちの庭でも市を開く事にしました。
定着するまで、時間がかかると思いますが、
ぜひ
機会があったら、Trunk Booksさんにもご参加いただけたら嬉しいなと思って連絡させていただきました♪
(また、本が見たいという、裏事情 笑)

また、よろしくお願いいたします!

URL | にっこり荘BackPackers #YeFwB4VE
2011/06/24 13:51 | edit

こんにちは

にっこり荘さん、こんにちは。日光マルシェではお世話になりました。
雑貨の本、二冊お持ち帰りなさった、笑顔の素敵なお二人ですよね。嬉しそうに、手をつないでお帰りになった後姿がなんとも幸せそうで、よおーーーーく覚えてますよ(笑)
さて、イベントのお誘いありがとうございます。光栄です~。
うちみたいに、吹けば飛ぶよなちっぽけなお店でよろしければ、ぜひ参加させてください。
どうぞよろしくお願いいたします!

URL | trunkbooks #-
2011/06/24 16:16 | edit

ありがとうございます!

こちらこそ、お世話になりました~!!
いや!
お恥ずかしい!!
覚えていてくださって、光栄です♪
イベントの初回が、7月30日(土)に決まったのですが
もしお時間あるようでしたら、mailで詳細など送らせていただいちゃってもいいでしょか><

URL | にっこり荘BackPackers #YeFwB4VE
2011/06/27 14:32 | edit

よろしくおねがいします

ありがとうございます。
そして、そんなに照れなくても~~~(笑)
先ほどにっこり荘さん宛てにメールさせていただきました。
詳細等のご連絡お待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたしますー。

URL | trunkbooks #-
2011/06/27 15:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/122-3ada8b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

