TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひかりのはこ  

21YZAV71TEL__SX230_.jpg

「ひかりのはこ スターネットの四季」 渡辺 尚子

栃木県益子。
日本各地からたくさんの人が訪れる陶器の里。
その街の少しはずれの静かなところに、スターネットがあります。

光と風と、水。
レストラン、ギャラリー、工房。
そして、そこで働く人の瑞々しい視線の先にあるもの。

私も大好きなスターネットの四季の物語です。
研ぎ澄まされた空間で、風土と作物のつながりが生み出す、そんなかけがえのないものに触れられる本です。
7月のイベントは、益子の森ということもあって、この本をセレクトしてみました。

次回のトランクで、ぜひお手にとりください。

category: next Trunk

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/123-1a825138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。