TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フランス雑貨の旅  

87758636.jpg

「フランス雑貨の旅」 小澤 典代

インテリアスタイリストの小澤さんの心を虜にした、フランス雑貨。
お洒落なだけじゃない、シンプルで洗練されたカワイイもの。
そんな雑貨がどこで、どんな風につくられているのか、そしてどのように暮らしに馴染んでいったのか―。
写真も文もやわらかな雰囲気がなんとも素敵な一冊です。
益子の森のイベントには、フランスアンティークのお店も出店されますし、お気に入りの雑貨とともにこの本もお楽しみいただけると思います。

次回のトランクで、ぜひお手にとりください。

category: next Trunk

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/125-feacef20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

