TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マウス一家のむすめたちのさんぽ  

61zNzgCh2uL__SL500_AA300_.jpg

「マウス一家のむすめたちのさんぽ」 カーラ・カスキン

草むらを歩くお母さんネズミと二匹の子ネズミ。
「夕食前にしなくてはいけない5つの大切なこと」を見つけに、三匹は散歩に出かけます―。

すてきなイラストのこの絵本。実は、ちょっとした図鑑にもなっているのです。
木の実や葉っぱ、貝やお花…。こんな本を片手に、お子さんとお散歩してもいいですよね。

絵本は子どもたちだけのお楽しみではありません。
パパやママ、おじいちゃんやおばあちゃん、家族みんなが楽しめるものです。
とっておきの一冊を見つけたら、お子さんに、お孫さんにとずっと大切にしていってもらいたいですね。

次回のトランクで、ぜひお手にとりください。

category: next Trunk

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/127-45db28b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。