TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Basic Life  

512PHKH9PTL__SL500_AA300_.jpg

「Basic Life」 小澤 典代

つくる、たべる、ふるまう
安らぐ、くつろぐ
心地いい部屋をつくる―

「私の部屋」をベースに、インテリアスタイリストの小澤典代さんが、40のここちよく暮らすライフスタイルを紹介。
すこやかな明日のための場所づくりや、花のある暮らし、手づくりする愉しみなど様々に提案。
不器用で無精者の私にでも、すぐに実践できそうな手軽なものばかりなのが、嬉しい本です(笑)
このシリーズ3作、ご用意してあります。
あなたにピッタリの、ここちいい暮らしづくりの一冊がみつかりますように。

次回のトランクで、ぜひお手にとりください。


category: next Trunk

tb: 0   cm: 2

コメント

どーもー

このシリーズ好きだわ

しかし暑いわ・・・

URL | Seeders #-
2011/06/24 18:32 | edit

暑い…

今日はお疲れ様でした~。
素敵なお家にお邪魔すると、テンションあがりますよね。
妄想にふけってしまったひとときでした。

憧れる小澤さんのやわらかな文章、私も好きなシリーズです。

URL | trunkbooks #-
2011/06/24 22:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/142-fdab69f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

