TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちいさなもみのき  

51241WT787L__SL500_AA300_.jpg

「ちいさなもみのき」 マーガレット・ワイズ・ブラウン

「おやすみなさい おつきさま」でも有名なマーガレット・ワイズ・ブラウンさんの絵本。
少々…季節外れではありますが、あと半年もすればクリスマス!
ぼちぼち準備に取り掛かりましょうね(笑)

脚の悪い男の子と森のはずれにある一本の小さなもみの木との、心あたたまる物語。
読み終わると静かな感動に胸がいっぱいになる一冊です。

日本では…
そうだ、もみの木の前に笹を用意しなきゃでした(笑)

次回のトランクで、ぜひお手にとりください。


さて、一週間後はいよいよ益子の森のイベントです。
みなさんお楽しみにしていてくださいね。


「7月の森へ~青い鳥とクローバーを探しに~」

category: next Trunk

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/144-87ac6b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

