TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました  

img_1763563_64856822_15.jpg

「7月の森へ~青い鳥とクローバーを探しに~」 

昨日はお暑いなか、益子の森に足を運んでくださいまして、どうもありがとうございました。
緑に癒される心地いい空間でのイベント、みなさん楽しんでいただけましたか?
主催者さん、スタッフのみなさん、すてきなお店のみなさん、そしてたくさんのお客様、今回も感謝感謝の一日でした。
どうもありがとうございました。
もちろん、私、毎度のごとくいっぱいいっぱい!!
暑さと搬入で汗ダラダラ…ほぼスッピン状態で開場となり、もういろんな意味でてんてこまいでした(笑)
だいじょうぶですか?
とっておきの一冊、届けられましたか??
(って、自問自答…)
ソイ夫婦のキャンドル&石鹸も大好評でしたね。
あ…ちなみに、彼らの今回のお土産は「うなぎカステラ」でした。
まだ、食べていません。怖すぎます…。


当日の様子はコチラをご覧ください。

「気まぐれマルシェ」

さて、また次回のトランクをお楽しみに。
みなさまの日常に、本のある風景がとけこんでいきますように―。


*画像は「気まぐれマルシェ」さんのブログからお借りしました

category: イベント報告

tb: 0   cm: 5

コメント

じたくトランク

やはり行けず・・自宅トランク希望ですわ~

あっ 打ち上げもね

URL | Seeders #aEmTB4nk
2011/07/04 10:21 | edit

はじめまして~(^o^)/

初コメントさせていただきます。いつも楽しく拝読させていただいてます。行きたいけど、佐野からは遠く、また暑さに弱いため今回もお目にかかれませんでした。県南(両毛)にも来てください(^o^)/SMDさん同様自宅トランク希望で~す(笑)本大好きです!

URL | のんとも #-
2011/07/04 16:32 | edit

やっとお会いできました・・・❤

とっておきの一冊…
たくさん見つけました。

お噂はかねがね。
でも日光マルシェでは一日違いでお会いできず、
今回、とっても楽しみにしていました。

素敵な本がいっぱいで、迷いに迷ってあの3冊。
そして雰囲気もわたし好みなのです~☆
トランクも本棚もかわいいし♪

オリジナルのブックトートも欲しかったけど、
本が、本が私を呼ぶので…次はきっと!(^^

丘の上のマルシェさんにもご紹介いただいて、
ありがとうございました。

URL | 読み書き堂 #-
2011/07/05 02:45 | edit

ありがとうございます!

seedersさん、のんともさん(はじめまして!)、読み書き堂さん、コメントありがとうございます!

じたくトランクですが、実は密かに計画進行中です。SMD銀行に土下座して、融資を…(笑)

のんともさんとは、いつもどこかですれ違いしてるみたいですね。今度、ぜひゆっくりお話させて下さい。ビール…間違えた。コーヒーを片手に、ブックトークを楽しみましょう!

読み書き堂さん、本当にありがとうございました。
お帰りになったあと、ソイ夫婦から「君には、古本屋を営む女性として品がない、清楚さに欠ける、知性がない、だらしがない…(永遠に続く)読み書き堂さんを見習え!!」と、私に散々なダメ出しをされました(笑)
今度は私もぜひ、読み書き堂さんに会いにいきます。
古本屋女店主組合、結成しましょう(笑)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

URL | trunkbooks #-
2011/07/05 06:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/07/05 22:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/151-063e9263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

