TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

きらきらきょうりゅう  

51NH1V5ATZL__SL500_AA300_.jpg

「きらきらきょうりょう」 マーカス・フィスター

ベタですか?!
えぇ、ベタですとも!!(笑)

ミュージアムで恐竜展が開催されてますからねぇ~。
こんな絵本ぐらいはご用意させていただきますとも!!

「にじいろのさかな」シリーズでお馴染み、マーカス・フィスター&谷川俊太郎さんのきらきら絵本。
ちょっとした恐竜図鑑になっているところも、短所は長所でもあるということを教えてくれるところも、黄金コンビならではの素敵な一冊になっています。
男の子がきっと喜ぶ絵本でしょうね~。


「ワークショップ・フェスティバル」ということで、今回TrunkBooksは「つくる・まなぶ・たのしむ・くらす」をコンセプトに本をセレクトしてみます。
どうぞお楽しみに!!

category: next Trunk

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/153-1d27692d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

