TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

だっこして おんぶして  

31135443.jpg

「だっこして おんぶして」 菊田 まりこ

ハンカチなしでは読めない「いつでも会える」の著者、菊田まりこさんの初のエッセイ集です。
ご自身が経験した育児を心温かく描いた一冊。
だっこして、おんぶして…っていう時間は、あっという間なんですよね。
両手にスーパーの袋ぶらさげて、子どもにそんなこと言われて、やだよ~なんて言いつつも、結局だっこして…。
そりゃぁ、私、二の腕たくましくなるにきまってますよ!!(怒)
…失礼しました。

だっこして、おんぶして、いっぱいふれあって―。
そのうち、こんなこともしなくなってしまうんだろうけど、いつまでも心の絆だけは、変わらないで大切にしていきたいと思うのです。母は。

次回のトランクで、ぜひお手にとりください。


8月のイベント「ワークショップ・フェスティバル」の詳細はコチラを。
たくさんの素敵なお店が参加されますね。
楽しみ!楽しみ!!

「オンナゴコロにスイッチを!」

category: next Trunk

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/154-f2d7961f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。