TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

手づくりのきほん  

415TQDRYPAL__SL500_AA300_.jpg

「手づくりのきほん」 くりくり編集室

手づくりとやりくりの季刊本「くりくり」。
その編集室からだされたのが、この別冊くりくりシリーズです。

8月の「ワークショップ・フェスティバル」はたくさんのワークショップを楽しめます。
当店は販売のみの参加なので、せめて何かを作る系の本を多くご用意させていただきますね。
のちのちは、豆本作りのワークショップなんかもやってみたいな~。

さてさて、何事もきほんは大切。
手づくりのきほんさえわかっていれば、もうこちらのものです!
あなたのアイディア次第で、なんだって作れちゃうはず。
きっかけになる本、そんな本をセレクトするのがとにかく楽しい今日この頃です。

次回のトランクで、ぜひお手にとりください。

8月20日 ワークショップ・フェスティバル
    さくら市ミュージアム 10:00~15:00 
t02200083_0709026911267371068.jpg

category: next Trunk

tb: 0   cm: 2

コメント

もはや!!夫婦

今日私もくりくり ひいぃぃ以心伝心
もはや夫婦の阿吽の呼吸だわ

URL | Seeders #-
2011/07/17 18:56 | edit

あははは、どどど、どっちがダンナ役ですか(笑)

しかし、あの本が105円ですか~。
いや~太刀打ちできませんわ(泣)

URL | trunkbooks #-
2011/07/17 21:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/162-269a1bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

