TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゆたり  

実に私事で…
実にお恥ずかしいのですが…

こちらの素敵なサイトで当店&私の紹介をしてくださっております。

「ゆたり」

「ゆたりスト」として取材のお話をいただいたときは、なんと申しますか、もうギャグ漫画のごとく、目から目玉がピョーーーーーーン☆って飛び出たってぐらいの驚きようでしたが、こんな機会はきっとこの先ないだろうと思い、お引き受けした次第でございます。
いやいや、本当に貴重な体験をさせていただきました。
改めましてゆたり編集室の方々、ライターのⅠさん、どうもありがとうございました。
今の自分、そしてこれからの自分の在り方を見つめなおすいいきっかけになったと思います。

ちょっと、個人的に笑えるのが…
某男性が、まるで夫のように画像に写りこんでいること(笑)
この男性をご存じの方は、なかなかのTrunk通ですよ。

今後とも、このふらふらとした移動古本屋&いっぱいいっぱいの店主を、どうぞ温かい目で見守って下さればと思います。
みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。

category: つぶやきtrunk

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/166-88d8484d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

