TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フラのある生活  

51M0S5QFT5L__SL500_AA300_.jpg

「フラのある生活」 杉原 祥子

なぜ「フラ」か?
実は次回のイベント、ちびッ子フラダンサーも参加するのです。
ショー見れるのかな?
楽しみだな♪

ってわけで、こちらの本。
ふとした出逢いでフラの魅力にとりつかれ、ハワイに移住。現在ホノルルに住みながら、フラ漬けの日々を送る杉原さんの体験記です。
フラを愛する人に、そしてハワイを愛する人に読んでもらいたい一冊です。
杉原さんがおススメするハワイアンCDや現地情報も満載。
写真も言葉もハッピーな雰囲気が詰まっていて、とても気持ちのいい本ですよ。

いいですね、ハワイ!
行ったことはありませんが、下の子のオムツがきっととれてるであろう来年あたり行く予定です。
福島のハワイに…。

次回のトランクで、ぜひお手にとりください。


「ワークショップ・フェスティバル」
8月20日 土曜日 さくら市ミュージアム
10:00~15:00
t02200083_0709026911267371068.jpg



category: next Trunk

tb: 0   cm: 2

コメント

おねがい

ゴメン・・出れないんだって
地震の影響で足場が悪く


キスケ1人にお願いしていい??ふら・・

URL | Seeders #aEmTB4nk
2011/07/27 05:41 | edit

キスケフラ

そうでしたか~、残念。

って、キスケがフラですと?!
いやいや、あり得ない(笑)

URL | trunkbooks #-
2011/07/27 16:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/171-a62e85c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

