TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ガスパールうみへいく  

617XC9RCDXL__SL500_AA300_.jpg

「ガスパールうみへいく」 アン・グットマン/ゲオルグ・ハレンスレーベン

初めてリサ&ガスパールに出逢ったときの、この胸のときめきといったら♡
油絵で描いてるのかな?ベタッとした厚みのあるタッチの可愛いイラストに、釘付けになってしまいました。
さて、海なし県在住の私。
なので、夏といえば海!海!!海!!!
(山はその辺にごろごろしている)
ガスパールもウインドサーフィンをしに、海にいってみたという絵本です。
でも、そこにはちょっとした意外な出来事が…。

大昔にボディボードをした経験がありますが、うっすら死にかけてしまった私(笑)
身の丈にあうような行いを…という言葉が身にしみました。
どうやら私はプールで十分のようです。

次回のトランクで、ぜひお手にとりください。



category: next Trunk

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/172-2492a21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。