TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暮らしのアイデア帖  

51LotZ5f0iL__SL500_AA300_.jpg

「暮らしのアイデア帖 住まい編」 柳沢 小実

暮らしにまつわるたくさんの本のなかでも、このシリーズはおススメです。
家具の選び方や掃除の仕方、そしてリメイク法など実用的なアイデアが満載。


家は生きる場所であり、その人そのものです。
この本が、あなたの住まいと暮らしを
よりあなたらしくするものになりますように。


冒頭に書かれた小柳さんのメッセージ。
家は人。
そうだよな~~と痛感した私は、先ほどお茶の間の掃除をしたところです(笑)

次回のトランクで、ぜひお手にとりください。

category: next Trunk

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/176-7518ce7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

