TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Hide-and-Seek Puppies   

51LmXVZU-lL__SL500_AA300_.jpg

「Hide-and-Seek Puppies」

久々に私の本棚をご紹介。
画像でわかりますかね~?
この小さな絵本、透明の窓がついていて、遠くの背景が次々に現れてくるというユニークなつくりになっています。
めくる楽しみこそ、本の醍醐味!
これぞ、VIVA!!アナログスタイル!!
(支離滅裂ですね、すいません)
そして、子犬がかくれんぼしているなんとも可愛いストーリー。
この本と出逢った時、そう、私は恋に落ちました(笑)

なかなかお目にかかれない本かもしれません。
手にとってご覧になりたい方がいらっしゃいましたら、イベント時など持っていきますので、遠慮なくお申し出くださいませ。

category: 私の本棚

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/180-4413b09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

