TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

手作り雑貨のお店ができました。  

51H9VKZ3JWL__SX230_.jpg

「手作り雑貨のお店ができました」 

以前「手づくり雑貨ができました。」という本を紹介させていただきましたが、今回はもう一歩踏み込んだものをご紹介。
いつか自分のお店をもちたいなぁ~と、そんな思いをもっている手作りアーティストさんにおすすめの一冊です。
アーティスト兼オーナーになることで、今まで想像できなかった思い。
また、アーティスト雑貨を扱うオーナーさんの運営についての具体的なお話など盛りだくさん。
どの作家さんもお店も、オリジナルに溢れていて、なおかつカワイイ!!実にカワイイ!!
みなさん、いろんな思いを持って作品作りに取り組み、広めていってるんだな~と驚愕…。
夢を夢のままで終わらせたくない方に、きっと背中を押してくれる本になると思います。

次回のトランクで、ぜひお手にとりください。

category: next Trunk

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/181-043a7856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

