TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

読書週間  

夫の故郷での楽しみ。
それは、のんびりと過ごすということ。

昼間からビール(いつもは雑酒)を飲みはじめ、ゴロゴロとする(なんて最悪な嫁だ(笑))

それでもって、ここぞとばかりに読書に励む。励む。励む。

今回読破したのはコチラ。

「ガイヤの夜明け 闘う100人」
「乱暴と待機」本谷 有希子
「イニシエーション・ラブ」乾 くるみ
「ママの神様」室井 佑月

なんてまとまりのない(笑)

本に集中する時間がなかなかもてなくて、最近ストーリーのあるものを読んでなかったのだけれど、久しぶりに読んだらやはり面白かった。

さて、
気づけば明後日じゃありませんか!

8月20日 土曜日 「ワークショップ・フェスティバル」
さくら市ミュージアム 10:00~15:00

t02200083_0709026911267371068.jpg

お天気もいい感じ。
たくさんの方々に本を手にとってもらえることを願って、さぁ明日は準備です!!

category: 私の本棚

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/188-2d34040b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

