TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

slow夕市  

さて、本の紹介…と思ったところに、急きょ次回のイベントの決定です!!

9月3日 「slow夕市 3rd」
15:00~19:00  dog run + cafe slow

参加shop
nakku     (ドッググッズ)
しあわせカラー(リード・カラー)
m&h      (プチトリミング)
Bagel Mashumo(ベーグル)
泉’S ベーカリー (天然酵母パン)
Trunk Books   (古本)

ドッグダンスなんて参加型イベントもあります!
もちろん、ワンちゃんを飼っていない方も大・大・大歓迎!!
トレーラーハウスの素敵なカフェでの夕方からのイベント。
slowは、ゆるい時間が流れる私の大好きなカフェなのです。

なんといってもウチから5分の場所♡
これなら、トランク忘れてもすぐ取りに帰れる(笑)

というわけで、次回は「ワンコ・カフェ・雑貨」を中心としたラインナップでいかせていただきます。

ワンコたちに囲まれて、美味しいものとかわいい雑貨に楽しめるイベントかと思います。
みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね!!

category: 出店情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/195-7c41f99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

