TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

My dog's album book  

511R9MG1NJL__SL500_AA300_.jpg

「My dog's album book」

読むだけが本じゃない。
みるだけが本じゃない。

本は作ることもできるのです。

愛犬の写真や思い出をコラージュしたり、書き込んだり…世界でただ一つの愛犬のオリジナルアルバムが自由に作れる一冊です。
家族、そして友達、ときに恋人(?)でもある愛犬との日々を宝物にできるっていいですよね。
ワンコ好きの方に、プレゼントしてあげてもきっと喜ばれることでしょう。

次回のトランクで、ぜひお手にとりください。

category: next Trunk

tb: 0   cm: 4

コメント

初コメントですよ。

大変。欲しい本がありすぎる!!!絶対行きます(*^_^*) ずっと行きたかったslowさん。行ってみたかったnakkuさん。いつも行くmashumoさん。そして大好きなTRUNK BOOKSさん。もー大変。3日が待ち遠しいわぁ。

URL | あんみつ #UKWR6QnE
2011/08/29 18:27 | edit

ありがとうございます

初コメ、どうもありがとうございます。
いつもお世話になっております(笑)

そういえば、ワンちゃん飼っていらっしゃいましたよね?
slowは、ワンちゃんにも飼い主さんにも嬉しい素敵なカフェです。
ノンアルコールもあるしね(笑)

あんみつさんにとって楽しいイベントになること間違いなし!!
食べ物も、雑貨も、本も大人買いしちゃってください(笑)

URL | trunkbooks #-
2011/08/29 21:48 | edit

このイラスト、かなりツボ~☆
ワンちゃんは飼ってないけど、欲しくなっちゃうよ。

イベント、頑張ってね~(^o^)丿

URL | sck #-
2011/08/30 00:53 | edit

かわいいよね~。
中も、すっごいかわいいのです。
まさにsck好み!

応援ありがとね~。
トランクの世界進出めざして頑張るよ~(笑)

URL | trunkbooks #-
2011/08/30 10:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/197-9e23ae11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

