TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

手づくりでわんこと仲良く暮らそ!  

07156299.jpg

「手づくりでわんこと仲良く暮らそ!」

手づくりしたいですよね~、愛犬のために!
アクセサリー、ウェア、雑貨など誰でも手軽に作れる簡単かわいいハンドメイドブックです。
無添加のわんこご飯のレシピもあるし、ドッググッズ専門店の紹介と充実の内容。
3日のイベントにも、手づくりドッググッズの販売や、フードもあるのできっとわんこも楽しめますよね~。
(どうやら、台風が近づいてきたそうな。でも販売は雨天決行です!)
家族の一員の愛犬にも、手づくりの温もりを伝えたくなる一冊です。

次回のトランクで、ぜひお手にとりください。

category: next Trunk

tb: 0   cm: 2

コメント

ワンコイベント控えているだけにワンコ続くね~☆^^♪呼んでてご機嫌♪
ついでにタッパーサイダーサイコ~!!
グッジョブ親子(=´∀`)人(´∀`=)

URL | the+port+of+405 #-
2011/08/31 23:01 | edit

まだまだワンコ本続きます!

「タッパーサイダー」ネーミング最高です!!
もちろん、振りすぎて炭酸抜けてましたとさ(笑)

さすが我が子!!!!
明日は「スカートだからね」と念をおされました(笑)

URL | trunkbooks #-
2011/08/31 23:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/199-33bd7764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

