TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

私は夢中で夢をみた  

9784163714103.jpg

「私は夢中で夢をみた」石村 由起子

奈良にあるカフェと雑貨のお店「くるみの木」のオーナー、石村さんの半生がかかれた本。
自分の夢を叶えるために生きた日々を綴っています。
現在も心地いい空間つくりをこころがけ、様々な活動をされている石村さん。
ぜひ一度、石村さんに会いに「くるみの木」に行ってみたいものです。

お気に入りのカフェに置いてあったこの一冊。
おいしいコーヒーを飲みながら、気がつけば読み切ってしまいました。

自分の夢に忠実でいられるってすごいことですよね。
夢を見続けることも、人としての強さのひとつだと思います。

私の背中を後押ししてれた、きっかけになってくれた、そんなかけがえのない本です。

category: 私の本棚

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/20-c80b0b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

