TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひとりぼっちのパトシアン  

51XFXBXHS1L__SL500_AA300_.jpg

「ひとりぼっちのパトシアン」 パトリス・ジュリアン

素敵なイラスト。手書きでスラスラと書かれた物語のこの本。
絵本とはちょっと違うテイストで、読み手に深いやさしさを教えてくれる一冊です。
そして、じんわりと心に響く吉本ばななさんの解説。
これがまたいいんです。
パトシアンとばななさんのあたたかな眼差しに、ぜひふれてみてください。

次回のトランクで、ぜひお手にとりください。



セミが鳴いてます…。
さっきまで大雨だったのに。
明日のお天気はどうなんでしょう?
今のところ、出店予定でいます。
変更などありましたら、またこちらでお伝えしますね。
詳しくは
「dogrun + cafe slow」

9月3日土曜日 「スロウ夕市」
15:00~19:00 dogrun + cafe slow

category: next Trunk

tb: 0   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/09/02 13:58 | edit

この本も、素敵だね~

あー、行けないのがモドカシイ(>_<)

URL | sck #-
2011/09/03 01:06 | edit

sckさん好み、確かに!!

飛行機使ってぜひいらしてね(笑)

URL | trunkbooks #-
2011/09/03 09:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/201-ca2cd458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

