TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

slow夕市  

思いっきり、悪天候になりそうじゃありませんか、明日…(泣)

でも行きますよ!いつもよりミニ版トランクの営業です!!



9/3(土) slow市 3rd
荒天が予想されるので参加型イベント
(アジリティー・ドッグダンス)は中止いたします。

shop
nakku       (ドッググッズ)
Bagel Mashumo(ベーグル)
Trunk Books   (古本)
エカト     (トンボ玉作り) new

雨天でも上記shopはcafe店内にて
午後からのんびりと営業しますので
是非遊びに来てください♪
お問い合わせ dog ran + cafe slow 028-601-7153

 

かわいいドッググッズも、ベーグルもトンボ玉のワークショップもあるんですもの!
トレーラーハウスの素敵なカフェで、みなさんゆる~く楽しみましょう!!

トランクは2時くらいからオープンします。
ワンコとカフェと食べ物、雑貨の本で皆様のお越しをお待ちしております。

category: 出店情報

tb: 0   cm: 2

コメント

このままの天気もつといいね!

ちび店員の仕事ぶり…いろんな意味で気になるわ~♥

特に小さい方^^



URL | ノンダクレNo.2 #-
2011/09/03 10:23 | edit

あはははは。

アレはおいてく(笑)

私、まだパジャマなんだけど…。
さ、からあげ棒買いに行こう!

URL | trunkbooks #-
2011/09/03 10:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/202-c0a02174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

