TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

嵐の前の…  

晴れ晴れしてるのも、いかにも台風一過の気まぐれな感じ…。
雨は、可愛い本の大敵なので、このままなんとかもってほしいのですが…。

お天気のことが気になったりで寝付けなかった夕べ。
一冊も旅立っていかなかった悪夢をみてはウトウト…お客様に「まけろ、安くしろ」と怒鳴られる悪夢をみてはウトウトの繰り返しで朝がきてしまいました(笑)

今日は訳あって、小さなバイトさんも同伴。
本人、気合い十分なんですけど(笑)

天候の具合によっては、7時までいれないかもしれないので、何かの時はslowさんにお問い合わせくださいね。

では、皆さまのお越しをお待ちしております。



9/3(土) slow市 3rd
荒天が予想されるので参加型イベント
(アジリティー・ドッグダンス)は中止いたします。

shop
nakku       (ドッググッズ)
Bagel Mashumo(ベーグル)
Trunk Books   (古本)
エカト     (トンボ玉作り) new

雨天でも上記shopはcafe店内にて
午後からのんびりと営業しますので
是非遊びに来てください♪
お問い合わせ dog ran + cafe slow 028-601-7153

 

category: 出店情報

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/09/04 00:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/203-8026d63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。