TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました  

昨日の「slow夕市」、悪天候にもかかわらず、多くの方々に足を運んでいただきどうもありがとうございました。
おかげさまで、一冊も本が旅立たないという悪夢が現実にならずにすみました(笑)
slowのスタッフのみなさん、マシュモさん、nakkuさん、エカトさん、本当にお疲れ様でした。
可愛いワンコたちに囲まれ心癒されながら、みなさんとおしゃべりをし、終始リラックスムードのひととき…。
いや~~~、楽しかったです。

そして…
一時間で帰る予定だった子ども店長。
時にアタクシに喝を入れながらの店番、最後までどうもお疲れ様でした。
君のバイト代は素敵なとんぼ玉で。
早くも後継者ができて、トランクも安泰です(笑)

さて、次回のイベントですが、ちょっと新しい試みになるかもしれません。
どんなトランクになるか…どうぞお楽しみにしていてくださいね。

ではみなさま、よい休日を!

category: イベント報告

tb: 0   cm: 4

コメント

悪天候の中おつかれさまでした
後継者の働きぶり~見たかった~~♥
小さい方も……こわいもの見たさ♪で見たかったけど…(^3^)

昨日は西川田方面で豪雨と戦いながら
最後はびちゃびちゃ……**:
この時期のイベントはハラハラだね!


次回のトランクはどんな試みかしら♪
楽しみにしてますよ~ではよい休日を^^

URL | ノンダクレNo.2 #-
2011/09/04 10:59 | edit

2号、心あたたまるコメントどうもありがとう。

我が家の小さい台風ガールは、それはそれは手に負えなかったとか(ばあば談)

次回のトランクは、あの方の波にまた…。
詳しくは、来週レバニラを食べながら(笑)

では今夜も飲みすぎないよう、お互い♡

URL | trunkbooks #-
2011/09/04 14:48 | edit

こんにちは!
slow夕市、お疲れ様でした!!
有能な子供店長さんも頑張ってましたね。
凄く可愛くて癒されました。

また何か一緒にやれたらいいですね☆
そして、是非今度呑みに行きましょう。(笑)

URL | mashumo #-
2011/09/07 16:39 | edit

mashumoさん、こんにちは。
先日はどうもお世話になりました!
うちの店長、お釣りの計算がイマイチ怪しいのですが、mashumoさんの行列をみて

「おかあさんのお店は、人気ないねー」

と強烈にキツイ一言を(笑)

はい、すいません。
イチからでなおします、あっし(笑)

本好きと分かれば、話は早い!
お時間ができたら、高根沢の某ドッグカフェでブックトークしましょう!
アルコール抜きで大丈夫ですんで(笑)

そして、また何かの機会にご一緒できることを楽しみにしております!!
今後とも、敏腕ちびっこ店長とつかえない平社員をどうぞよろしくお願いいたします。

URL | trunkbooks #-
2011/09/07 17:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/204-6630e833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

