TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

つぶやきますよ!  

みなさん、準備はいいですか?
つぶやきますよ(笑)



さて、あなたはセメダインを身体に垂らしたことがありますか?

つけたのではない。

垂らしたことがあるかと聞いているんです!(なぜか逆ギレ)



私は、



あります。



昨日、右足親指にドボッと垂らしてしまいました。
しかも途中まで、気がつきませんでした。

マニキュアタイプのハケで塗る接着剤。
あれ?でないなぁ~なんて、容器を傾けながら愛用の雪駄の修理をしていたら、垂れていたのです。


静かに、

垂れてたのです。



こと、ばに、なら、ない~♪ですよ。
いやホントに。

で、何をどうしていいかわかんなくなり、とりあえず手でとろうとしたら(この時点でテンパってる)、こんどは手につくし(当たり前)、ティッシュでとろうとしても、ティッシュにつくし(これも当たり前)、しまにゃ何を思ったか、マニキュアじゃないっつーのに除光液でとろうとして(もう意味不明)、コットンがなかったから、またティッシュにつけ(再起不能)、またまたティッシュにくっつき…。


我にかえったときは、お風呂場で足を洗ってまして…。
ええ…。

落ちるわけないんでしょうけど、石鹸でゴシゴシ…。

…。



あのね、みなさん、マネしちゃいけませんよ。

皮膚がね、ちょっと変になりますから(笑)

トウガラシ事件、ムヒ事件、セメダイン事件…。
またひとつ伝説をつくってしまった夏でした。


すいません、全くもってどうでもいいことをブツブツ…。
本の紹介ボチボチ再開しますね~~~。

category: つぶやきtrunk

tb: 0   cm: 2

コメント

Σ(゚д゚lll)
やっちまったのね!!

URL | the+port+of+405 #-
2011/09/07 00:12 | edit

やっちまったよ!!
すごいよ、セメダイン、ツメや皮膚につくと、パキパキになるんだよ(笑)

URL | trunkbooks #-
2011/09/07 09:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/205-5582297b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。