TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日々  

CDのジャケ買いは、もうめっきりしなくなりましたが(カンがはたらかず、失敗ばかりしていたので)、本のタイトル買いはします!!
しかも、雑誌なら中身見ずに即レジへゴーです。
もしくは、クリック→買い物カゴ行きです(笑)

で、その最近のタイトル買いしたのがコチラ。

「日々」

特集が「本棚」。
これは買うしかないでしょう!

中川ちえさんや伊藤まさこさんたちの本棚。
写真に収められた本棚のなかに、自分がもっているものを見つけたりするとなんだか嬉しくなります。
勝手に親近感をもったりして(笑)

最近のイベントで、他のお店の方とお話する機会のなかで感じたんですが、本好きなオーナーさん多いんですよ。
で、買うんだけど結局忙しくて本が積っていく…そうな。
我が家もそうなんですよね。
もはや、うちの夫なんか読むのが趣味ではなく、買い集めるのが趣味になってるんじゃないかと(笑)
2000冊は余裕であろう、未読本。
一体、どうするんでしょう。
無料見積り、来てもらいますよ!!(笑)


忙しい大人のためのブック・イベント…いつか、秋の夜長に何かでできたらいいですね。

category: 私の本棚

tb: 0   cm: 2

コメント

2000冊!!((((;゚Д゚)))))))
.....本屋の夫なだけに、二号店準備目論んでるんじゃ?....。

URL | the+port+of+405 #-
2011/09/07 00:20 | edit

たったの2000冊ですよ。
もっとあるかもしれない…。
そしてまた今日もama○onから、荷物が届く…(笑)

URL | trunkbooks #-
2011/09/07 09:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/207-dc8a3806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

