TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

slow夕市の風景  

先日行われた、slow夕市の風景。
いまだ、画像のアップができないアナログ店長。
ご一緒させていただいたbagel mashumoさんがブログで、夕市の紹介をしてくださっていたので、どうぞご覧ください!

「bagel mashumo」

私、つかえない平社員が、お釣りの計算がイマイチ怪しい敏腕ちびっこ店長に今後の経営戦略について、ネチネチ叱られているところです(笑)
ベーグル片手に叱らないでも~(笑)


slowさんでは今後もワークショップや、イベントを開催していきます。
開放的な空間でスロウなひとときお楽しみください!
私もさっそく、月末のとんぼ玉のワークショップ参加してきます!!

category: イベント報告

tb: 0   cm: 2

コメント

(=´∀`)人(´∀`=)
来たよ~♪
切れ間の後継者から肩たたき?
ピラリー店長ドンマイ!

長女がトランク本、後生大事に持ち歩いてます♪
ありがとう(*☻-☻*)
また^^/

URL | the+port+of+405 #-
2011/09/07 21:50 | edit

それはそれは、何よりざんした!
図書館においてない本を扱えるのも、古本屋の魅力なのかな?

またお嬢二人と物色しにきてね!!

URL | trunkbooks #-
2011/09/07 22:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/208-29bec421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

