TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

d design travel 栃木  

vol6_thumb.jpg

「d design travel 栃木」
 
D&DEPARTMENT PROJECT・ナガオカケンメイさんが編集長をつとめるトラベルガイドシリーズ。
今月「栃木」がついに発売されたのです。
もちろん、クリックですわ(笑)

県内の有名なお店だけでなく、風景、会社、そして人。
ものには全て、デザインがあって、そこには意味があって想いがあって。
栃木という土地ならではのデザインと豊かで素朴な味わい。
私の暮らすこの場所は、なんて素敵なんだろう―そう改めて思わせてくれた一冊でした。

それは、このプロジェクトの徹底された編集の考えに基づいて作られているからなのでしょうね。
栃木県民なら一家に一冊、そして他県にお住まいの大切な人へのギフトにもおススメの一冊です(笑)

詳しくはコチラを。

「d design travel 栃木」

category: 私の本棚

tb: 0   cm: 2

コメント

これは次回のトランクではないんですね?

これは!とりあえずクリックしちゃいますよね~^^

私は若い頃 栃木に生まれた事がいやでした…
でも今は冷静に古里を見られるようになってきた気がします
おとなになったもんだ……ふむふむ

そうそう!かわいい子には旅をさせよ ですよTrunkさん!

子供がトラブルにまきこまれないか…とか
悪い人にだまされないか…とか
ずっとそばにいてほしい…とか
親になった今こそ思うけど 
経験がなんぼの人生!トラブって日々成長したもんだ…
子供になにもおこらないようにしていたら
子供がかわいそう…とニモの映画でドリー?が言ってた

あれ?また話が脱線した@@:今日もノンダクレて仕事しすぎて
でもダンナも寝てるし ちょっとウザ語り……えへ♥

では おとなしく寝ます/
おやすみなさい 心の友よ~~ 

URL | ノンダクレNo.2 #-
2011/09/09 01:17 | edit

すいません、こちらは私物♡
デザイナー2号さん、これは間違いなく買いですよ!

おっしゃる通り、経験こそ人生…。
可愛いからこそ、自由にのびのび育てないとですよね~~~。
ま、そのうち「さっさと出てけーーー」なんて怒鳴るようになるんでしょうけど(笑)

次回のトランクのお知らせはまた後ほど!!
ではでは


URL | trunkbooks #-
2011/09/09 09:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/209-80a156d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

