TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ココロ商店  

日光の社寺のふもとにあるゲストハウス「にっこり荘」
毎月30日、こちらで「ココロ商店」というイベントが行われます。

「ココロ商店」はただ買う・売るだけでなく、
売り手のココロと買い手のココロが繋がり
全国で縁が広がる、そんな商店街。

とってもあたたかかな空気のイベント。
30日と決めているのも、コ・コ・ロ(30)だからです。
おわかりになります?

全国から個性あふれるアーティストが参加する「ココロ商店」
9月30日(金曜日)10:00~ TrunkBooks 参加します。

今回は、アート系にしようかと…。
詳細はコチラを。

「日光・ゲストハウス にっこり荘」

のんびりゆっくり、日光の街を楽しみながらぜひ遊びにいらしてください。
素敵なアーティストの方々と、にっこり荘でお待ちしております。

category: 出店情報

tb: 0   cm: 4

コメント

すてきな場所ですね

しかし9.30って……(笑)
店長さん 次の日倒れないか心配です^^

URL | ノンダクレNo.2 #-
2011/09/12 13:54 | edit

あはは、そうなんだよ。
運動会忘れてて、予定組んじゃって(笑)
ほら、カレンダーめくらないとわからないでしょ(笑)

大丈夫です、手をぬくから、運動会のほう(笑)
とりあえず、からあげ棒とりんごジュースさえあればなんとかなる!!

って、言い聞かせ…(笑)

URL | trunkbooks #-
2011/09/12 21:13 | edit

運動会前日とは・・・
さっきカレンダーみてたまげたわ。
平日でもイベントってやるもんなんだね。

しかし、私の大好きな日光!
おととい行ったばかりです。。。
是非、trunk覗きに行きたいなぁ☆


URL | mgm #-
2011/09/12 22:06 | edit

ココロ商店、ユニークでしょ。
出店者さんたちも個性あふれる方々ばかりなんです。
私も楽しみで…。

って、運動会まるなげー(笑)
とりあえず、綱引き今年は遠慮しておこう…。

園庭にて移動古本屋台やろうかしら?
Hが泣くかな(笑)
いや、Iが入園できなくなるかな(笑)

URL | trunkbooks #-
2011/09/12 22:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/211-5df53214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

