TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パリのアトリエ  

51TAGT237ZL__SL500_AA300_.jpg

「パリのアトリエ」 ジュウ・ドゥ・ポゥム

アトリエ…憧れます(アトリエを持つようなアーティストじゃないけど・笑)
様々なジャンルで活躍するパリのクリエーターさん、47人の愛すべきわがままな空間を紹介した本。
やっぱり違います。
インテリアもこだわりも。
イメージをカタチにするためにいかに自分が心地よく過ごせるか、それは自分自身が一番分かっているはず。
だから当たり前なんですけど、同じ部屋なんて一つもない。
皆、実に個性に溢れたアトリエをつくりだしてる。
アトリエって、クリエーターの感性を垣間見えることができるようで、そこが面白いんですよね。
眺めているだけで、とても刺激になる一冊です。

次回のトランクで、ぜひお手にとりください。

category: next Trunk

tb: 0   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/09/12 18:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/09/12 18:57 | edit

コメントありがとうね~。

魔の金曜日って(笑)
どうコメントしていいんだか(笑)

トランクは末長く旅をしていきますので、まぁこれるときにふらりと来ていただきのが、一番。

しんどくなったら、リヤカーブックスに名前変えて、曲がった腰で本屋するから(笑)
その前に夫が「ブック○フ 岡本店」始めたりして(笑)


URL | trunkbooks #-
2011/09/12 21:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/212-a4b4b10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

