TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

デザインと人  

31AjO8uUEKL__SL500_AA300_.jpg

「デザインと人 25interviews」 佐山 一郎

山本耀司、横尾忠則、柳宗理…あらゆるジャンルのデザインに関わる大物人物25人に、「スタジオ・ボイス」の元編集長・佐山一郎さんがインタビュー。
デザイン界のキーパーソンたちに、佐山さんだからこそ引き出せた本音の会話は実に奥が深い。
何かをつくりあげていく人の考えを知ることは、とても刺激的だし、今まで知りえなかった自分の視野を広がせてくれるので、個人的に大好きなジャンルの一冊です。
読むことで、知る。
知ることで、理解しようとする。
たった一冊の本によって、このサイクルができて、何かが生れていくことにロマンを感じてしまうのですが…。
ん…私だけかな(笑)

次回のトランクで、ぜひお手にとりください。

category: next Trunk

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/219-95f21616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

