TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ロマンチックに生きようと決めた理由  

31739359.jpg

「ロマンチックに生きようと決めた理由」 永井 宏

湘南・葉山で創作活動を続けていた永井宏さん。
残念なことに今年4月にお亡くなりになってしまいましたが、永井さんは「SUNLIGHT GALLELY」を開設するなど、これまでに様々なジャンルのアーティストのバックアップもしてきました。
この本は、根元きこさんや中川ワニさん、CHAJINさんなど、永井さんのもとに集ったクリエイターたちが、それぞれにそれぞれのカタチで自分を見つめているエッセイ集です。

人にはその人にしか、ONにできないスイッチがあるんですよね。
そのスイッチを押すタイミングも、OFFにするときも結局は自分次第。
だから、時に自分を見つめなおす必要があると思うのです。
そんなときに、そっと本棚からこの本を手にするといいかもしれません。

次回のトランクで、ぜひお手にとりください。

category: next Trunk

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/225-3abc56fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

