TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ことりっぷ  

41wymsW986L__SL500_AA300_.jpg

「ことりっぷ」

「小さい+旅」で「ことりっぷ」。
働く女性が週末2泊3日で小旅行ができることをコンセプトにつくられた、このトラベルガイド。
シリーズ化されていて、おまけに手のひらサイズ。これがいいんです。
行きたいな~と思う一冊を鞄にしのばせながら平日お仕事頑張って、そのままふらりと週末小さな贅沢を楽しめる…あぁ、素敵すぎます!羨ましすぎます!
デザインも可愛いだけでなく内容も充実。
全シリーズを取りそろえておきたくなる、女性の方に特におすすめのガイドブックです。

9月30日のイベント会場は、日光の「にっこり荘」というお宿。
旅に関した本もご用意していこうと思います!

次回のトランクで、ぜひお手にとりください。

category: next Trunk

tb: 0   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/09/23 23:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/09/24 09:15 | edit

応援ありがとうございます!
冷凍食品買い込んで、翌日にそなえますね(笑)

イベント報告もお楽しみに~。
あまりしゃべらないようにしときます(笑)

URL | trunkbooks #-
2011/09/24 22:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/226-af45352d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

