TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

VOYAGE!  

61R3CQ1N1SL__SL500_AA300_.jpg

「VOYAGE![ヴォヤージュ:旅]」 nahomi

みなさん、「フェリシモ」ってご存知ですか?
簡単にいうと通販なのですが、カタログをみるだけでも楽しいんですよね~。
そのなかでも、世界各国の雑貨を元気いっぱいに紹介してくれるのが「雑貨ハンター」ことnahomiさん。
コチラの本は、世界135ヶ国も旅をしながら見つけたあらゆる雑貨(1000はあるらしい)を、やっぱり元気いっぱいにnahomiさんが紹介してくれる一冊です。
世界の雑貨、も~、すごいですよ~。
眺めてるだけで旅をしてる気分にもなれるし、これでも一応乙女(おっと、おばちゃん?)
可愛い雑貨は、なによりテンションあがらせてくれるのです(笑)

世界各国を旅する、雑貨ハンター。
いいなぁ…憧れるなぁ…。
っと、そうだ。
一応当店も「travering~」がついてたんだ(笑)

次回のトランクで、ぜひお手にとりください。

category: next Trunk

tb: 0   cm: 3

コメント

店名のスペルが間違ってました…恥ずかしい!

URL | TrunkBooks #-
2011/09/24 23:55 | edit

この本!Mrs.Fさんのだよね?
フェリシモしてた時に、ずっと気になってたんだ。
あー、読んでみたかったな。

URL | sck #-
2011/09/25 00:28 | edit

sckさん、ビンゴです!
レインボーカラーの雑貨でビビッときますよね~。

そちらの本屋事情はどうなってるのでしょう???
お時間のあるときにおしえてくださ~い!

URL | trunkbooks #-
2011/09/25 21:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/227-47127696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

