TrunkBooks ―traveling secondhand bookstore―

「TrunkBooks」という移動古本屋さんの日々の綴りです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ココロ商店 in にっこり荘  

さて、いよいよ明日9月30日金曜日は「ココロ商店」!
遊びに行く感覚で準備も整いました~。
秋の気配漂う日光…楽しみです。
ライヴあり体験ショップありの素敵なアーティストが集う、にっこり荘でみなさんのお越しをお待ちしております!!
詳しくはコチラを。

「ココロ商店・にっこり荘」

トランクは10時くらいには到着する予定(すいません、アバウトで)
のんびり、ゆる~~くあけています。
店主が立ち読みしてたらごめんなさいね(笑)

イベントに向かうときは、ほぼ一人で運転していくわけですが、そんな時はもちろんお気に入りの曲を流すわけで…。
ふんふふ~~ん♪と鼻歌交じりに、テンションあがらせてくれるのがこの一曲。

「American Pie」

マドンナがカバーしたバージョンも、メランコリックな雰囲気で好きです~。
おっと、何気に「music Trunk」だ(笑)

それでは明日、日光で!
店主「American Pie」、ふんふふ~~~ん♪バージョンでお待ちしております。

9月30日 金曜日 10:00~
日光 にっこり荘
「ココロ商店」

category: 出店情報

tb: 0   cm: 4

コメント

あした

今日 株価急上昇というくらい仕事した

だから明日行こうかな・・と 欲しい本もあるし

どんどん登って行ったらいけなくなるかな・・・

URL | Seeders #-
2011/09/29 23:41 | edit

お疲れさまですー。
一体どんだけの量のお仕事を…ブルブルブル。
疲れた頭と身体を癒しに、とんぼ玉を作ったり立ち読みしたり、ぜひ遊びに来てください!
日光にも、元気の種をまいてもらえると嬉しいです。

URL | TrunkBooks #-
2011/09/30 07:52 | edit

なに!?急上昇!!
seedersの株買っとこうかな^^


私も欲しい本あるけど 家のバカ息子はつきあってくれるかな~

イベント楽しんでね~

URL | ノンダクレNo.2 #-
2011/09/30 08:46 | edit

お疲れ様です~。

お陰さまで、のんびりまったり過ごすことができました~。
癒しイベントです、間違いなく!

2号注目の革屋さん、おススメです!!
私、髪留めお買い上げ(笑)
こんど一緒に楽しみましょう!

URL | trunkbooks #-
2011/09/30 21:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trunkbooks.blog71.fc2.com/tb.php/233-7b7b08ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

